自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

1月1日(土)・・・あけましておめでとうございます

6f5c54c7.jpg

 今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>。今年1年、院試や卒業論文など勉強に忙しい年になりそうですが頑張っていきたいと思います。
 
 ということで( ^^) _旦~~、新年最初の日は実家、枚方で起きた。おせち料理を食べながらグダグダする。家に帰ってから本当に何もしていない。完全な寝正月である。とりあえずネットとしたりTVを見たり・・・。グダグダだ。
 
 が、今回、正月に実家で過ごす目標ができた。それは『24』を全部見ることっだ。とりあえず今日も京都テレビで放送されることになっている。なので、DVDレコーダーで予約。昨日レンタルしてきた分はなんとか無事に全部見ることができた。次は一昨日録画した部分を見る。レンタルで見てた部分は字幕だったが、録画した部分は吹き替え。最初違和感があったが段々と慣れてきた。ジャックは本当に寝てないなァ。
 
 『24』の休憩がてらに『猟奇的な彼女』を見る。感想はコチラへ。それを見終わった後、宝くじの当選番号を確認。今回、販売最終日直前にバラで買いに行ったが結果は・・・。残念。1つもあたりませんでした。正確にいうと300円あたりましたが・・・。それは10枚買うと1枚必ず当たるものです(>_<)。今年も当たりませんでした。儚い夢よ、さらば・・・。
 
 宝くじの結果を見てから『24』の続きを見て、すぐに寝た。理由は明日、親戚のおじさんに会うために岡崎に行くためだ。家族4人、車で行くのだが帰りは運転することになった。久々の車の運転なのでどうなるかかなり不安。高速ばっかなのでなんとかなると思うが、多分3・4時間の運転になる。頑張ろう(^◇^)。
 
[今日のデジカメ]
唯一当たった宝くじ。6等の300円です。
スポンサーサイト

2005年01月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

