自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月31日(金)・・・大晦日も家でゴロゴロ

80cfb132.jpg

 今日をのんびりと起床。起きたときに家の中が暖かいのがいい。布団からすぐに出られる。起きてみてビックリ!?一面雪景色。まさか大阪でこんな風景を見るなんて・・・。思ってもみなかった。とりあえず写真でも撮るかということでデジタルカメラで撮る。もちろん実家のものです。僕のものではありません。それにしてもデジカメで撮った写真は本当に綺麗。後でサイズを小さくして日記に載せよう。

 

 朝ごはんを食べてからまた家でゴロゴロ。どうやら大掃除はすでに終わっているらしく何もそることがない。暇だ~。

 

 暇なのでネットで時間つぶしをしているとあっというまにお昼。どっか食べにでもいくかということで『ポムの樹』に行くことになった。このお店は筑波にも同系列のお店があって、先に枚方のほうを知っていたので筑波で見たときはビックリした。え、全国展開している!?筑波のお店を見てから実家枚方のお店も食べに行きたくなったのだ。ということで入店。メニューは大体同じ感じのオムライスのお店。おいしくいただけた。本当、うまい!

 

 ちゃっちゃと食べ終わった後、ツタヤに行くことに。昨日借りれなかったので今日こそは!とりあえず『24』の1・2を借りて『猟奇的な彼女』を借りて『下妻物語』・・・、。あれ!?『下妻物語』がない!?が~ん、全部借りられている!見たかったのに・・・。無念である。ちなみに『猟奇的な彼女』の感想はコチラです。

 

 仕方がないのでそれだけ借りて店を出る。解けた雪の中を歩いて帰り家へ。早速『24』を見る。お~!テンポが早い。色々な事件が同時並行で起きているなァ。ポンポンと時間が過ぎていく・・・。午前1時、午前2時・・・。これは友達がはまるのも納得(^J^)!

 

 そんなこんなであっという間に夜。紅白歌合戦が始まった。我が家の両親は結構NHKが好きなのでずっと紅白を見ている。自分は演歌歌手とかはあんまり面白いとは思わないが、かといって格闘技を見たいとは思わない。なんで、ネットで遊びながら紅白をちら見する感じだ。あいにく、新しいPCにはTVチューナーがついている。ということはネットをしながらTVが見れるという優れもの(まァ、処理速度が遅くなるけど)!ということで、無事、我が家の1年が終了いたしました。来年はいい年になりますように(^.^)/~~~

 

[今日のデジカメ]

家のベランダから撮った写真。本当に雪景色でした。


2005年01月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

