自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月27日(月)・・・忘年会

e20bd157.jpg

 昨日も結局遅かったので午前11時ころに起床。何もせずにグダグダとすごした。今日は3年生で集まって忘年会をするつもりなのだが、今の所、3人だけ。全然集まらない・・・。皆バイトとかがあって忙しいらしい。どうしよう。忘年会なのにただの部屋飲みになっている。とりあえず返信を待ちつつ学情でネットをした。
 
 学情でちょっとネットをした後、常陽銀行のATMに行こうとした。が、長蛇の列。仕方がないので諦めて帰ることにした。家賃を払いたかったけど来年になるな。
 
 家に帰って部屋を片付けてるとあっという間に6時。今日は友人とランランでお食事。久々のランランで懐かしかった。BIG丼普通盛を食べながら談笑。久々のBIG丼は結構きつかった。
 
 BIG丼を食べた後、友人の車で買出し。今回は安く抑えたかったので、お酒をメインに買うことにした。おつまみは友人の家にある物を食べることで安くできた。感謝、感謝。
 
 9時に開始になっていたが人が全然集まってなかったのでTVを見ながら時間潰し。友人が新しいPCを買っていて、そのPCでTVを見ていた。PCが勝手に録画していて、巻き戻しとかができるのを見てビックリ!HDの容量も180GBあるし・・・。家にあるノートPCの4.5倍です。世の中の進歩が早い・・・。
 
 10時くらいにみんなが集まりだしたので飲み会開始。今年1年振り返ってみようということで、手帳を見ながら1月から順に思い出す。会則の話し合い、スキー合宿、追いコン・・・。色々とあったなァ。今だから言う面白い話とかも色々あって楽しかった。やっぱり代をやっていた上半期の話が長くて色んなことをしていたなァとシミジミと思い出す。富士急に遊びに行ったりとかもあったし。
 
 途中参加もいてそんなこんなで3時くらいまで飲み明かす。調子にのって焼酎を多分1人で半分くらいわりながら飲んでいたので、気分が悪い。そんな場ではないはずなのにどうやら飲みすぎたようです。情けない。終了の合図とともにそそくさと帰りました。すみません。実は本当にきつかったのです。
 
[今日の写真]
ケーキ。1年ももう終わりですねェ

2004年12月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

