自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月26日(日)・・・毎日同じよ

aa8a8931.jpg

 昨日も夜更かししてしまったせいで、12時に起床してしまった。せっかくの休みなのに・・・。とりあえず、顔を洗い、部屋を片付けてから、PCをする。
 
 PCが飽きたのが午後3時。そういえば大学の図書館って今日まで開いているんだっけ。実家の大阪で読む本をまだ借りていないと思い、着替えて中央図書館へ。読みたい本を6冊借りることにした。感想はまた後日で。その後、とりあえず日記でも書くかと思い、3学の端末室へ。ちょこちょこと日記を書いた。
 
 その後、、ちょっとネットで遊んでから帰宅。その足でツタヤに。24を借りるためだ。この前は置いてなかったけど、今回は置いてあるだろうと思ったのが甘かった。今日も1つもない!パート2とかなら置いてあるけどそんなの借りても話の流れがわからないから意味がない。しょうがないからトンボ帰り。せっかくチャリで行ったのに・・・。
 
 その後、なぜかわからないが、我が家でビデオ鑑賞会をすることになった。映画は2本。『10日間で男を上手にフル方法』と『サボテン・ブラザース』。感想はまた後日またの機会にということで・・・。
 
 結局2本とも見終わったのが午前1時。その後、またPCで遊んでしまったので寝たのは午前4時。昨日と同じ展開だ。ヤバイなあァ。明日は早く起きよう。
 
[今日の写メール]
もうすぐ新年です。クリコンのプレゼントでもらった飾り付けです。玄関に飾ってますが、すぐ落ちる・・・。

2004年12月27日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

