自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月25日(土)・・・HOLY NIGHTにくちづけを

bba086c6.jpg

 昨日の飲み会は結局4時くらいまで続き、寝たのは5時ころ。片付けるのは面倒だったんでそのままにして就寝。
 
 と、思ったら突然電子音。何かと思ったらガス漏れ警報機の音。慌ててすべての窓を開けガスの元栓を閉めて様子を見る。なかなか音が止まらなかったが、5分くらいたってやっと静かになる。色々考えてみた結果、どうやら温水器を使ったせいだという結論にいたる。なるべく使わないようにしよう。
 
 完全に換気したので部屋の中は寒い。さっさと布団を敷いて寝る。もう休みなんでゆっくり寝れるなぁ、と思いながら寝る。この時すでに5時・・・。
 
 起床。時計を見ると12時。やってしまった。なんか昨日と同じ感じがする。とりあえず、布団を片付け、部屋を片付けてから図書館へ。ネットを1時間ほどしてから家に帰る。そういえば、今日はクリスマスパーティーを我が家でやるんだっけ。ということで部屋の掃除をする。3時から買出しの準備をするって言っていたのでそれまで頑張る。3時に迎えの車がきたので家を出る。
 
 最初の目的地はピザ屋。今回はピザがメインらしい。ピザを注文するのは10年ぶりくらいなんでかなりうれしい。家まで持ってきてもらうつもりでいたが店頭に取りにくるとドリンクサービスなんで店まで取りにくることにした。3枚注文をして店を出る。
 
 この後、写真屋さんにいって、宝船に。ケーキは自分のリクエストによりチョコレートケーキに。本当に美味しそうだ。この後、100均で部屋の飾りつけをし、カスミカワチを経由してビッグベン(レンタルショップ)へ。部屋の飾りつけをしながら映画を見ようということになって『猟奇的な彼女』を借りることに。すべての買出しを終えて家に帰宅。
 
 家で部屋の飾りつけの準備をしながら映画鑑賞。結構面白い。続きを見たかったが、残念ながらタイムアップ。ピザを取りに行き、セッティングをしてクリスマスパーティー開始!
 
 今回の面子は合計8人。1年生も参加して楽しくワイワイできた。ピザを食べてケーキをいただき雑談。エジプトの話やら、小説の話やらで面白かった。一通り話しがすむと卓球をしに行こうということに。ステップへと場所を移した。
 
 ステップで卓球台を借りる。卓球は正直上手くないので今回は練習のつもりで頑張ってみた。フォアは上手く打てるけどバックが・・・。練習します。(-_-;)。1時間ほど卓球をした後、解散。家で『猟奇的な彼女』を見たいということなので家に帰ることにした。
 
 家に帰って続きを見る。続きを見ていると友人から電話が・・・。「カラオケに行こう!」ということでビッグエコーでカラオケ。2時間ほど歌った。今回は『』や『』などを挑戦した。『涙』はちょっと聞き込み不足でメロディーが一部わからない所があった。『花』はメドが立つ。他にも色々な曲が練習できて良かった。
 
 カラオケが終わり家に帰って寝る。このときすでに3時過ぎ。こうしてクリスマスが終わった。来年はどうなるかなァ・・・(ToT)/~~~。
 
[今日の写メール]
クリスマスパーティーの写真。

2004年12月26日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

