自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月24日(金)・・・TWENTY FOUR

 0:00

 就寝。昨日のダイコン鍋を終え、片付けをしてから布団を引いて寝る。

 1:00

 起床。友人と共にお酒を飲む。ダイコン鍋で残った酒と家にあった焼酎と持ち込んできたチューハイでとにかく飲む。

 3:00

 家のPCで『ロマンシング サ・ガ2』をやり出す。クジンシーに負ける所で止める。

 4:00

 飲み会はお開きになったんで寝る。とにかく眠たかったので片付けを少ししてから布団を引く。明日は3限からなんで大丈夫だろうと思い、目覚ましをかけずに寝る。

12:00

 目覚める。起きてビビル。とりあえず行く準備だけして学校へ。遅刻だ。

12:20

 学校到着。出席表がまわってきて、自分の所に名前が書いてあってちょっと驚く。友人が欠席だと思って代返してくれていたらしい。感謝です。

13:30

 3限終了。4限は休講なんで3学の端末室でネットをする。

14:40

 ネットに飽きたんで端末室から出る。「45単位を超えて申請しているのでどれか単位を履修放棄して下さい」って連絡がきていたので、『統計力学Ⅱ』のついての履修放棄の用紙を3学事務室に提出する。

15:00

 5限の授業。原始分子論。かなりやる気なし。携帯で『大富豪』をやる。今日何も食べていないのでかなり腹が減る。

16:45

 今年最後の授業終了。帰り道に松屋によって『豚丼大盛』と注文する。店に入ると院生の先輩に出会う。

17:00

 家に到着。何もせずにグダグダ。

17:30

 PCで『聖剣伝説3』をやるが、10分で飽きる。『フリーセル』をちょっとやる。

18:00

 イブなんで『いつかのメリークリスマス』や『HOLY NIGHTにくちづけを』などを聞く。曲を最後まで聞きたかったので家を出るのが遅くなる。

18:25

 平砂コートに到着。遅刻。同じ学年の車に乗せてもらう。車の中ではクリスマスの話題をしないように努力する。

19:00

 ナイター練開始。キャプテンがサンタの格好をして球出しをする。ストロークはスピンをかけようと努力する。ボレーは1週間やってないだけで鈍っていることに気付いて愕然とする。左足が痛くなってショックを受ける。

20:00

 ラリーをやめて球出しへ。同じ3年生の工学基礎学類の友人と同じ動きをしようとするが無理だとわかる。その友人とダブルスのチャンピオンゲームでI-フォーメーションをやるが失敗する。

21:00

 ナイター練終了。帰りの車は盛り上がる。

21:30

 3年生4人で蔵人へ。久々に広島風お好み焼きを食べる。

23:00

 このあとどうしようかと話し合った結果、我が家で飲みをすることに。カスミで買出しに行く。頑張って一人600円に抑える。お酒を我が家まで持っていって、一旦解散。部屋を少し片付けながら待つ。

23:45

 飲み会開始。安いワインを開けて乾杯。

24:00

 飲み会はまだまだ続く・・・。


2004年12月25日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

