自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月23日(木)・・・なんとかなるよ

f6b52017.jpg

 今日は休み。予定は何もなし。暇なんで家でずっとグダグダ。このままじゃさすがにまずいと思い、家を出る。とりあえず3学の端末室に行ってネットをすることにした。本当にやることがないなァと思う。というか、勉強しましょう。
 
 4時くらいまで、ネットサーフィンをしていたらメールが。「鍋やろう!場所はw.v家で。」ハイ!?僕の家ですか。この前も家でやったが狭かったんで、もう2度と僕の家でやることはないと思ってたのに。開始時間は6時。ということで、急いで家に帰って部屋を片付けた。
 
 6時開始って聞いていたが、どうやら5時45分集合らしく、片付けている途中に皆、家に到着。相変わらず鍋の手際が悪い俺。すみませんm(_ _)m。7時くらいには準備が出来ていただきます。今回は大根鍋だ。大根まるごと2本入れている。
 
 今回の面子は7人(+1)。2年生が4人もいる。昨日会った面子だ。ワイワイ騒ぎながらのお食事。2年生が代で話し合いがあるらしく9時に一旦部屋を出た。2年生が帰ってくるまでグダグダ。PCで遊んだりしていた。そのとき思ったのが、我が家には娯楽が本当にない。TVもないし、漫画もない。ネットも繋いでないんで、外部との交流は新聞しかない。まァ、家に漫画とか置いちゃうと引きこもってしまうから置いてないだけなんで。TVがないのは別にお金がないわけじゃないです(笑)。マジで。本当に必要と思ったら買いますよ。でも、TVってあんまり見るもんがないし。見たい番組っていったらスポーツと映画ぐらいだし・・・。映画はPCでDVDで見れるから特に必要ないし・・・。本当にTVはいらないと思う。ネットは欲しいけど。
 
 なんだかんだグダグダしてたら11時くらいに2年生が帰ってきた。この後、雑炊を食べる。カキのダシが効いていて美味しかった。片付けをして解散。久々に美味いもんを食った気がする。
 
[今日の写メ]
大根鍋。大根は本当に美味しかった。カキ美味い(*^^)v。
スポンサーサイト

2004年12月24日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

