自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月22日・・・”いつの間にか”じゃない

Pht1222212600 この1週間、ずっとバイトの日だったが、この朝、社員さんに引継ぎをしたらしばらくはない。朝、お客さんの宅急便を送るための荷物を運び、朝から酔っ払いにからまれたりしてなんとか終了。家に帰る。
 
 今日2限から授業。教室にいくと、「今日は抜き打ちテストをします。」とのこと。何!聞いてないで、そんなこと。まぁ、抜き打ちだから誰も聞いてないんですが。ノートもプリントも見ていいということだったんで、結構簡単に解けた。11時くらいに提出して家に帰る。
 
 とりあえず家に帰って家にあるもん食ってからまた学校へ。3限から実験。今回の実験は、『形状記憶合金の弾性変形』。どうやら、形状記憶合金の中で引っ張ると色が変わるものがあるらしい。ふ~ん。実験は2時半ぐらいに終わって家で寝る。あまりにも眠たかったからだ。
 
 午後8時くらいに起きて飯でも食うかって準備をしていると電話が。2年生からだ。「今から映画見に行きませんか。」はい、行きます。さすが暇人。返事は早い。他の3年生にも連絡してみると伝えて電話を切る。
 
 で、3年生にメールを送る。今回は急だったんでメールスは止めて個人的に送る。とりあえず3年生に適当に送る。メールを一件ずつ送ったんで誰に送ったやらわかんなくなってしまった。同じ人に2回送ったりしたり。で、結果は・・・、全員無理。結局3年生は俺だけか。皆、忙しいですねぇ。ということで、3年は俺一人で行くことになり後輩の車に乗り込む。面子は5人だ。
 
 行き先はシネプレックス。かなり人がいた。やっぱり明日はお休みだけあって混雑しているなァ。映画のチケット販売所の前で整理用のテープ(?)が張られているのを初めてみた。映画のチケットを買い中へ。今回見る映画は『ハウルの動く城』。ジブリ映画だ。ジブリの映画を映画館で見たのは『紅の豚』以来だから何年ぶりだろうか。劇場が暗くなる。スクリーンにCMが流れ出した。今回やっぱり子供も見るということもあってアニメの宣伝が多い。『ロックマン』がアニメ化されたんだ、とか『テニスの王子様』が映画化されてるなどなど。う~ん、長い。早く始まってくれ。10分くらい流れただろうか。いよいお映画が始まった。
 
 感想はまた別の機会に書くとして、映画を見終わって劇場を出たのは12時。この後ラーメンを食べにいくことになった。新しい頑固屋に行こうとしたが、あいにく開いてなかっで三水にした。寒い日にラーメンを食うと体が暖まる。1時くらいに家についてからPCで暇つぶし。3時くらいに就寝・・・。
 
[今日の写メ]
 シネプレックスに貼ってあったジブリのポスター。次は『マイ・ボディーガード』が見たいなァ。
スポンサーサイト

2004年12月23日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://quantumdot.blog47.fc2.com/tb.php/80-cda5c251

マイ・ボディーガード 1本目

KAZZのこの映画の評価グラシアス!デンゼル、最高今年最初1本目は、”マイ・ボディーガード"を見てきました音楽と映像が、とってもマッチしている映画です何で、メキシコを舞台にしている映画って、独特な映像のものが多いのかなトラフィックも、そうだった...

2005年01月08日 (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!

