自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月21日(火)・・・頑張ったけど朝練には行けず

162c540f.jpg

 ♪笑っておかえりなさい。稲葉のアルバム「Peace Of Mind」の1曲目が流れる。そういえば、朝練があるから午前5時半に目覚ましをしてたっけ。まだ時間があるし2度寝しよう。そう思って寝る。
気づいたら9時。あァ、もう朝練が終わってる。明日はバイトがあるから最後の朝練行きたかったのに。
 
 とにかく2限の授業には出たいので学校の行く準備をする。今日は2・4限だ。3限は空いている。学校→家→学校→家。往復する。やっぱり学校が近くだと楽だ。こういうことができる。忘れ物もすぐに取りにいけるし。高校時代は電車通学だったので忘れ物があったらもう手遅れ。諦めるしかなかった。そういえば、実家から小学校よりも今の大学のほうが近いかもしれない。なんだかんだ言っても春日3丁目は遠くはない(はず)。
 
 4限が終わってから家に帰り、新聞屋さんに電話。正月は実家に帰るからその間新聞を止めてもらうためだ。その後にバイト先へ。今回は宴会が2つも入っていたのでテンヤワンヤの大騒ぎ。酔っ払いは相手をするのが大変。しかも鍵を預けて帰ってこない。早く寝たいのにまだかなァ。
 
[本日の写メ]
フロントの写真 Part.2
 
 

2004年12月22日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

