自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月20日(月)・・・もったいない生活

df378895.jpg

 朝5時半に起床。なぜかというとバイトだから。バイト先の事務所で目覚めてフロントの準備をする。準備が終わり次第ネット。なぜなら暇だからだ。ぼ~っと社員さんが来るのを待つ。社員さんが来て引き継ぎをしたらさっさと帰る。これでバイト終了。
 
 バイトが終えてから家で風呂に入ったりしてから学校へ。今日は2限の結晶欠陥だ。ちょっと早く家を出たので工学基礎の掲示板を覗く。すると
 
休講のお知らせ
 
何!?そんなん一言も聞いてないで。前回もちゃんと授業に出ていたのに。せっかく学校に来たのに・・・。仕方がないので工学基礎の端末でちょっとネットをやってから家に帰る。時間があるのに学食で食うのはもったいない。
 
 家に帰ってご飯を食べたらまた学校へ。せわしない。3~5限まで授業を受けた後家に戻る。特にやることもない。ぼ~っと家でパソコン。暇だ~。何もすることがない。暇つぶしもない。ふとカラオケに行きたいと思ったがお金がないことに気付いてやめる。結局やることがないので寝ることにした。明日は朝練があるので目覚ましをセットしてから寝る。なんかもったいない過ごし方だなァ。
 
[今日の写真]
休講の掲示。全然知らなかった。掲示板はこまめに見ましょう。

2004年12月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

