自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月19日(日)・・・そういえば今日バイトしかしてないなァ

1678e200.jpg

 起きたら12時。もうお昼。昨日はガンガンテニスをして、その後、バイトに行ったおかげか体が重い。ぬくぬくとした布団から頑張って起き上がり、着替える。とりあえず、どうしようか考える。今日もバイトがあるから4時半には家を出なくては。そこまでは暇だなァ。とりあえず、家を出る。行き先は3学の端末室だ。

 3学の端末室に行って、パソコンにアクセスするがどうも入れない。なんだかわからないがパスワードを入れても拒絶される。仕方がないから中央図書館に行ってネットをする。ダラダラとネットをする。その後、暇つぶしに古本屋の『よみがえる』に行ってみる。なんか面白い本はないかと物色。ずっと、シスアドの参考書が売ってないか探してみるがなかなか売ってない。あったら絶対に買うのに。実家の古本屋でも行って探してみるか。

 結局、お金がないし、あんまり面白そうな本もないので家に帰る。部屋を片付けて準備をしてからバイト先へ。今回は宴会が入っているが、その他の客は少なく、かなり楽。暇だったんで、フロントにあるTVでサッカー天皇杯を見る。見ている途中、軽く酔っ払ったお客に声をかけられる。宴会をしていた客だ。「新車を買うとしたら何を買う?」今回の宴会のお客はトヨタ販売店の方なので笑顔でこう答えた。「プリウスですね。」これもサービス業。

 ま、別にトヨタが嫌いなわけじゃないんですがね。プリウスは結構欲しい車のランキングの上位にくるし。こんな所であえてベンツがいいとか言ってもしょうがないし。そんなこんなで客は全部チェックインしたので、フロントを閉めて仮眠。明日あから学校か・・・。

[P.S]
フロント内の写真。パソコンとか置いてある。

2004年12月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

