自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月17日(金)・・・宝くじ購入と四暗刻

20041218 昨日も夜更かししてしまって眠い。なんとか頑張って起きてコートへ。今日は友人と朝練の約束。1時間ほど乱打したりした。

 テニスをした後に家に帰る前に医専図書館へ。2学期の成績が出ているらしく確認をする。結果はというと・・・、まぁまぁかな。。自分の実力並の結果が出たと思う。3学期はもう少し頑張りたい。

 ご飯を家で食ってから3限の授業へ。授業は眠気との戦い。きつい~。なんとか頑張って授業を受ける。授業中に今日が宝くじの販売の最終日であることに気づく。なんで、授業が終わり次第、筑波センターまでチャリで頑張る。宝くじの販売所に行くと最終日のせいなのか列ができていた。10分ほど待って購入。まさか並ぶとは思わなかった。宝くじよ、当たってくれ~!

 宝くじを買った後は、着替えてコートへ。ナイター練だ。もう、筑波マラソンは終わったので、友人(3年生)の車に乗って北部へ。やっぱ車だと楽だ。本当にそう思う。今日のナイター練はチャンピオンゲーム。運良く最初にチャンピオンになれて張り切る。結構長くチャンピオンでいたが、上手い人に当たりあえなく撃沈。この後もちょくちょくチャンピオンになれるがすぐに負ける。悔しい。

 練習が終わり、夕食へ。今回は宝島。今回も男オンリー。結構面白かった。その後は友人の家で麻雀。最初の半荘でいきなり友人が四暗刻をツモる。これじゃもう勝てない。一気に2位狙いに変更。なんとか2位になったもののそれでもマイナス。役満ツモられたら仕方がない。

 この後、もう半荘やるが、友人に自分の下手さを指摘される。ショック!勉強不足。もっと修行します。

[P.S]
宝くじ販売売り場。結構並んでました。
スポンサーサイト

2004年12月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。