自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月16日(木)・・・後輩との交流

Pht1216233100 昨日は夜更かししてしまったのでなんか寝不足。とりあえず、9時に起きて学校へ。授業は今日2限から。学校に行って2限を受ける。今日は3限から実験があるんで昼食は2食。2食に行くと本当にピクニックの人を良く見かける。今回も4・5人発見した。

 3限から実験。今回の実験テーマは『内摩(内部摩擦)の温度変化とスネークピークの測定』。やっている本人も意味が分からない。とりあえず実験方法は理解した。あとは、レポート書くときにいは頑張って理解したい。実験自体は早く終わり、帰りしなに学情に行ってまたネット。最近これしかしてないなァ。

 ネットに飽きてきたので家に帰宅。電気料金の振込み用紙が家に来ていたのでコンビニで振込みに行くときに友人に出会う。この前しゃもじを家に忘れていったのでそれを返す。その後、別の友人に誘われて夕食を食べに行くことになった。場所はアップル・キッチンだ・。

 面子は5人。1人は遅れてくろそうなんで、その間本屋で暇つぶし。面子が揃った所でご飯。アップル・キッチンに行ったのはこれで2回目。このお店の系列は実家のすぐ近くにもあるんで、実家に帰ったら行ってみようと思う。久々のオムライスは美味しかった。

 オムライスを頂いた後、後輩の家へ。そこでプレステを皆ですることになった。そういえばプレステをやるのは久々だなァ。『スマッシュ・コート』、『みんなのゴルフ3』を4人でやる。いつの間にか3年生は俺一人。後は全員後輩。後輩とこうやって遊ぶのはかなり久々だ。面白い。

 12時くらいまで遊んだ後、人生ラーメンに行くことに。深夜1時まで開いているって聞いていたので行ってみるとあいにく今回は閉まっていた。他にも何軒か行ってみるが、さすがにこの時間だとどこも閉まっていた。結局そのまま家に帰宅。そのまま就寝。悲しい・・・。

2004年12月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

