自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

カレンダーの色設定

 カレンダーがどうしても気にくわなかったので、色を変える。もとのは、simple_line_blueの設定から始めたんで、背景が白だと、変に見える。なんで、カレンダーの背景を白を基調としたものに変更。

 今回の変更に関しては、他のサンプルのスタイルシートを参考にした。デザインで何が難しいかといういと、その背景にあった文字の色設定を決めることだと思う。色々と悩んだすえにカレンダーのリンクの色は赤にすることにした。赤は目立つ色だが、これぐらいは目立ってもいいだろう。もしかしたら変えるかもしれないけど、とりあえずこれでいこうと思う。今回は『a.acalendar』部分の『color』部分を変更。他には『.calendartable』等の『background』部分を白色にしただけ。これで終わり。簡単~。

2004年12月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

