自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

24 -TWENTY FOUR- シーズン7

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


シリーズ第7作。
さすがにマンネリ化は否めないけど、スピード感はそのまんまで十分に楽しめた。
やっぱりジャックは格好いいよ。
最高ですよ。

今回も裏切りありで、さっきまでいい人ぶっていたのに急に悪役面したりして
そのギャップの差がよかった。

あと、複線としていた部分が回収されなかったりとか。
それは単純に忘れていたのかなぁ。

なんだかんだ言って24は面白い。
次回で最後ってうわさを聞くけど、まだまだ見てみたい作品。
もうちょっと続けてほしいな。

2010年01月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

