自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

デトロイト・メタル・シテイ

デトロイト・メタル・シテイ COMPLETE BOX(DVD付)デトロイト・メタル・シテイ COMPLETE BOX(DVD付)
(2009/02/11)
オムニバスデトロイト・メタル・シティ

商品詳細を見る


すごい、あの人見知りのシゲ美があんなになつくなんて!

結構楽しめた!役者さんたちのハジケっぷりが面白くて予想以上に面白かった。

変にCGなんか使わずにちゃんとメイクして、ちゃんと歌ってたのがよかった。
原作をちゃんと読んでないのでなんとも言えないけど、ファンの解説口調とか雰囲気は出てたと思う。

それにしても自分の求めてない部分(デスメタル)に才能があって自分のやりたいこと(ポップ)では全然駄目だったらかなり苦悩すると思う。
すぱっと見切りをつけて才能のある方面に突き進むってわけにはいかないし。
かといってやりたいことだと大成しないのはわかり切っていることだし。

妥協とは違うけどどっかであきらめないといけないのか。それはそれで切ない。

2009年08月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

