自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パーフェクト・ストレンジャー

パーフェクト・ストレンジャー [Blu-ray]パーフェクト・ストレンジャー [Blu-ray]
(2008/02/20)
ジョヴァンニ・リビシブルース・ウィリス

商品詳細を見る

主人公の幼馴染が殺され、相棒とともに犯人であろう男に接触し、証拠を探す話。
そう聞くとよくある刑事ものみたいだけど、物語が進むにつれて、
次々に証拠があがってきて、「本当にこの人が犯人?」という意識になる。
で、真犯人は誰なのか。

自分ははずしてしまった。ミスリードにひっかかりました。
もっと注意深く見ていればわかったんだけど。

それにしても被害者の金髪のねーちゃんがちょっとばかっぽくみえるのは
金髪の女は馬鹿っていう先入観があるからだろうか。

2009年08月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

