自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

日曜夜開催について

先週末に初ナイターを見に栃木グリーンスタジアムに行った。
自分は車を持ってないので宇都宮からの直通バスに乗って行ったわけだけど
あれは片道30分くらいかかる。

で、試合終了が9時で駅に着いたのが9時半。
こっから地元の駅まで30分。
そこから家までがチャリで20分。

つまり家に着くのが試合終了後、どんなに頑張っても10時を越えてしまう。
これはちょっと帰宅時間が遅い。

まぁ、何が言いたいかというと、日曜ナイターは止めてほしいということ。
これが土曜日なら明日休みだからちょっとぐらい遅くてもいいかってなるけど日曜日だと明日の仕事に支障が出てしまう。

仕事に支障が出るくらいなら別に無理して見に行かなくてもって気持ちになる。
自分にみたいなライトなファンや家族連れはそう思うだろう。

だからといって夏の真昼間にやるのは選手にとっても見ているほうもつらいのでできる限り土曜日ナイターにしてほしい。
というかなんで日曜日ナイターをやるのだろうか。
なんかスケジュールの都合があるのだろうか。
もうスケジュールが決まってから言うのもなんだけど来年度は是非土曜日開催を増やしてほしい。

スポンサーサイト

2009年07月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。