自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

24 -TWENTY FOUR- リデンプション

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
(2009/03/19)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


24の外伝。

どうやらシーズンⅥとシーズンⅦをつなげる特番制作という形らしい。
製作期間が空いてしまったため、つなぎとして作られたのだろう。

舞台はアフリカ。
中身は少年兵の問題など結構政治的な問題が深く書かれていて24っぽいつくり。
テンポはちょっと悪いかなって思ったけどそんなに気にするような感じではなかった。

また定番の身勝手な行動→それによる最悪な出来事、ってのはがあって24っぽいなって思った。
わざわざそこでそうする!みたいな。

シーズンⅦを見る前には見ておいたほうがいいと思う。
今シーズンⅦを見ているけど見てないと分からない部分とか結構あるので。

これを見てからいよいよシーズンⅦを見ようと思う。
もうDVDは確保したのでゆっくりと堪能しようと思う。

2009年07月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

