自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月15日(水)・・・遅晩バイト

1215 今日は久々の朝練に出ようと思って朝5時半にタイマーをセットする。時間通りにタイマーが鳴ったがめっちゃ寒い!!部屋の中にいるのに凍えそうだ。ずっと布団の中にいたが、タイマーが5分起きになってうるさい。6時15分くらいまで鳴っては消し、鳴っては消しの繰り返しでやっと起きる。ご飯を食べて朝練へ。

 久々の朝練。人は全然いないって聞いていたが、今日はかなりの人。いつも来ている会長もビックリしていた。3年生も5人来てたし。前回の土曜練よりも多いかも。ま、人が多いくて楽しかった。練習後も後輩の沖縄旅行話と、修学旅行のボランティアの話を聞いて盛り上がる。いや~、面白い。

 家に帰ってから、学情へ。今日は4限からの授業。目的はまたもネット。ブログのスタイルシートのいじり方がわかったのでガンガンいじる。結構良くなってきた。お昼くらいまでネットをして家に帰る。家に帰ってからご飯を食べ、少し早く家を出る。目的は旅行代理店だ。

 旅行代理店に行く前に郵便局でお金をおろす。店に入ってからチケットを受け取る
。帰りの夜行バスのチケットだ。1月5日の晩に京都駅から筑波に帰るつもり。料金は学割が聞いて安かった。筑波から大阪へ帰るのは、今回は新幹線を使うつもりだ。本当は夜行バスで帰りたかったけどバイトなどが入っているので断念。仕方がない。が、新幹線は本当に高い。夜行バスの2倍弱。貧乏学生にはちときつい・・・。

 4・5限の授業を無事に終えて家に帰る。家に帰ってからバイト先へ。今日は泊まりではないのでかなり楽。バイトが終わってからもダラダラとして家に帰る。11時までのバイトだったのに家に帰ったのは12時近く・・・。ちょっと遊びすぎたなァ。

[P.S]
バイト先のフロント

2004年12月16日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

