自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月14日・・・ネットネットネット

Pht0827001900.jpg 今日は朝、バイト先のホテルの事務所で起床。事務所で仮眠を取るときは電気をつけっぱなしなんでかなり眠りが浅い気がする。朝8時までぼ~っとすごし、社員さんが来たんで引き継いで終了。家路へ。

 家に帰る途中、給料をもらったんで、お金を預けにUFJのATMへ。預けるだけだから、さすがにこの時間は手数料を取られないだろうと思ってたのが甘かった。1105円かかる・・・。なんで預けるのは次回で。預けるだけでお金を取られるのは痛い。

 家に着いてからちょっとゴロゴロ。授業は2限からなんでゆっくりと準備して学校へ。授業中はとても眠く、なんとか頑張ってノートだけは取る。そして家に帰宅。今日は授業が2・4限というなんか変な時間割。

 家に帰ってご飯を食べた後、時間が中途半端に空いたんで3学の端末室へ。そこでダラダラと時間を潰す。そすして4限の授業を受けてから、今度は図書館でネット。最近ネットばっかりやってるなァ。家で繋げたいと思うがいかんせんお金がかかる。貧乏学生にゃ、とてもとても・・・。

 で、4時くらいに家に帰りあまりにも眠たかったのでカーテン閉めて完全に睡眠モードに入る。午後7時から予定があったんで6時くらいにタイマーをセットして睡眠。完全に爆睡。起きたときは一瞬朝かと思った。そうして午後6時くらいに起きてから家を出る。

 追い越しセブンでイベント係の1人と待ち合わせしてベースメントへ。前回のクリコンの景品である旅行券についてお店の人の説明を聞くためだ。自分はここで行きたい場所を決めるもんだと思っていたが、どうやら決めるのは後で、説明も5分くらいで終わった。なんでさっさと家に帰る。

 家に帰ってから、また暇になったんでネットをしに今度は医専図書館へ。そこで10時くらいまでずっとネットをしてから家に帰る。家に帰ってからはパソコンでダラダラ。結局ずっとパソコンしかやってないなァ。本当勉強しないとヤバイ気がしてきた。う~ん、勉強しないと。

[P.S]
足に落書き。僕の足ではないです。

2004年12月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

