自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

300〈スリーハンドレッド〉

300〈スリーハンドレッド〉300〈スリーハンドレッド〉
(2008/07/09)
ジェラルド・バトラーレナ・へディー

商品詳細を見る


中身があるようでない、
そんな映画でした。

内容は300名のスパルタ兵が
持ち前の身体能力と根性で
大軍勢のペルシア軍と戦うお話。

ストーリー展開として
あきらかに分かる複線とかあって
ぼ~っと見てても理解できる映画。

見てて楽っちゃ楽。

ただ、血しぶきや手首が飛んだりとか
結構グロい場面が多かったのがちょっとつらかった。

あと、ちょっとエロい描写もあった。

ま、あんまり期待してなかったけど
その期待通りの映画って感じかな。
DVDで見るにはちょうどいい感じ。

2008年09月21日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

