自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

宣言

明日から矢板での業務が始まる
今までは研修ばっかだったけど
これからは利益を上げるために仕事をすることになる。

少し不安だけど、ポジティブに頑張っていきたい。

そして、5、6月に毎日の生活が堕落してしまったので
ここで日々頑張れるように約束事を作りたいと思う。

◎インターネットは23時まで(残業で遅くなったら23時半まで)
◎12時までには寝る
◎残業がなければ喫茶店に行って読書や勉強をする
◎土日の休みは必ず外にでて買い物など何かをする(雨が降ったり体調が悪かったら別)

どれだけできるか分からないけど必要最低限のことだと思うので
頑張っていきたいと思う。

明日からやるぞ!!


2008年09月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

