自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

休みが終わってしまった

今日でお盆休みが終了
長いようで短かった。

次の長期休暇は正月までない。
3連休とかはちょこちょこあるけど。

ということで、これからは3連休でぱ~っと遊んで
平日を耐える日々が続きそう。
とりあえずは営業実習だな。

今回のお盆休みはお金はめちゃくちゃ飛んでいったけど
それ以上に大きな体験をたくさんしたと思う。

今までの休みの中で一番充実していたし
一番楽しかった。

祭りの後は寂しいものだけど
頑張っていくしかないのかな。

明日からはしっかりと切り替えて
頑張っていきたいと思う。


2008年08月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

