自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お盆休みは堪能した!!

9日・・・淀川花火
10日・・・IKEA&神戸の夜景
11日・・・ROUND1
12日・・・家でゴロゴロ
13日・・・京都飲み
14日・・・大阪飲み
15日・・・大阪飲み
16日・・・プラネタリウム

このお盆は遊びすぎた。
結局家でゆっくりしたのは12日だけという有様。

でも、今回のお盆休みほど充実した休みはなかったと思う。
花火や夜景はきれいだったし。

こんだけ遊んでしまうと仕事に戻るのが大変かも。
火曜日から営業実習の導入研修があるので
しばらくはまた研修だけど
そろそろ仕事モードにしたいと思う。

lifehacksのブログ記事でもよもうかな(笑)。


2008年08月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

