自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

営業研修

久しぶりです。
しばらくは研修で天理にいました。

2週間も天理で研修。
研修内容はC言語。

分かる人には理解できる。
分からない人はひたすらコードをコピーする。

そんな感じの研修でした。

で、研修後は実家に帰省。
これからお盆休みです。

お盆休みは1週間。
さすが、メーカーは太っ腹です。

このままずっと休みが続けばいいのに。

そして、このお盆休みが終わると
営業実習に行ってきます。

どっかの電機屋にいって、
いらっしゃいませって大声を出す、

あの営業実習です。

結構楽しみにしていた研修だし
実家通いってのもあったんで
今からわくわくしています。

ただ、土日出勤ってのがちょっとつらい。

平日休めるけど土日に会社に行くのは
精神的にダメージが大きい。

仕方ないけど。
土日は稼ぎ時だし。

とにかく、阪神優勝セールとかぶらないかドキドキしながら
実家でのんびり甲子園をみます。


2008年08月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

