自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る


オチはどうせみんなハッピーエンドで終わるでしょう、ディズニーだしって思ったらちょっと予想外のエンディングになってびっくりした。

そういうオチかって感じ。完全なハッピーエンドでなかったからちょっと意外だった。

あと、ストーリーが後半よく分からなくなってきた。
なんでこうなるの?って疑問がいっぱい浮かんできた。

もうちょっと説明が欲しかったな。
解説係がいればもうちょい分かりやすかったのに。

迫力は申し分なく、アクションシーンも多彩で面白かった。
途中ヒロインが完全に戦闘要員になっていたのは面白かった。
戦うヒロインはバイオハザードみたい。

3部作を全部みたけど結構面白かったと思う。
3つの中で一番面白かったのは1、
で、次が3。
2はラストが尻切れなんで駄目だな。

2008年06月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

