自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

残業2日目

今日も残業っす。
さすがに疲れた。

残業があると夜帰ってくるのが遅くなって
どうしても食事、風呂、寝る、だけになってしまう。

とは言っても好きで残っているわけではなくて
やらないといけない仕事がたくさんあるわけで。

やっぱり理想としては仕事を効率よくやって
早く帰ることだと思う。

そのためには自分の能力を磨かないと。
少なくても今やっている業務を理解しないと。

ただ先輩から言われたことをやってるのではなくて
この仕事は何で必要なのか
何に使うのか
原理はどうなっているのか

を知らないと。

ただ漠然とやっているだけじゃ分からないし。
ここは学校じゃないので誰も教えてくれない。

自分で学ぶしかない。

頑張ろう。


2008年06月17日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

