自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ラッキーナンバー7

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/06/22)
不明

商品詳細を見る


面白かった。

内容は結構単純なんだけどよく作られている感じがした。

本当、単純なストーリーなんだけど
作り方ひとつでこんなにも変わるもんだとは思わなかった。

暗い話なのに結構コミカルに作っているし。

ちょっとエロチックなシーンと血がでる場面が多いので
大人向きな映画だとは思うけど。

場面場面にちりばめていたヒントが
最後の最後に全部つながっていくのが
見てて爽快だった。

とにかく、予想に反して面白かった。

2008年06月01日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

