自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

GWが終わり、新たな生活の始まり

10連休にも及ぶ長い休みが終わりました。

明日からは新しい配属先に赴任し、新生活が始まります。

正直、どんな生活になるのか不安ではあります。

しかし、ここまできたからにはもうやるしかないと思います。
グタグタと考えても仕方ありません。
どんなに悩んでも明日はきます。
会社に行くしかないです。

ただ、そうは理解してても不安なものは不安です。
不安を消すことは不可能だと思うので、逆にの不安を利用したいと思います。

そもそも、なんで不安に感じるのでしょうか。
理由は『未知なるもの恐怖』だと思います。
直属の上司はどうなのか、職場にうまく溶け込むことができるのか、そういった不安です。

これは明日になってみないと分からないですが、原因が分かればある程度の対策はできるはずです。
それは身嗜みを整える、挨拶をしっかりするなどの第一印象を良くするように頑張ることだと思います。

対策といってもこれくらいのことしかできないですが、何もしないよりはマシだと思うので、より一層心掛けていきたいです

スポンサーサイト

2008年05月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。