自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/11/28)
トム・ハンクス; オドレイ・トトゥ; ジャン・レノ

商品詳細を見る


本を読んでから見る見るって思ってて
やっと今頃になってみた映画。

ストーリーは本で読んだ通り。

聖杯をめぐって教会側の魔の手から逃れつつ
真相に迫るストーリー。

こう見るとインディージョーンズやトレジャーハンターみたいな感じ。

ただ、この2作と違う点は
主人公とヒロインが恋仲にならない点。

そんなに面白くなかったけど
この恋仲にならなかった点は評価できる。

なんでもかんでもカップルになればいいってわけじゃない!

2008年05月02日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

