自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE

GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER.GHOST IN THE SHELL 2 INNOCENCE INTERNATIONAL VER.
(2005/09/07)
大塚明夫、田中敦子 他

商品詳細を見る


攻殻機動隊の映画。
ストーリーとか話の流れとかは結構す好きなんだけど
どうしても哲学とか難しい単語の羅列とかが苦手。

中身はロボットの暴走といった話で
結構ひきつける話だった。

ちょっとアクションシーンが少なめだったのが
物足りなかったけど。

途中のこれは現実なのか作られた世界なのか
混同する部分があるところはちょっと面白かった。

そういう狙って見ている人を惑わす手法とかは結構好き。

難解な単語を連続して並べて意味を理解せよってのは
あんまり好きじゃないけど。

これで攻殻機動隊のアニメは映画を含めて全部見たことになる。
原作に手をだしてもいいかなとは思うけど
幻滅するのが嫌なので止めておく。

また続編が出てこないかなぁ。
もし新作が出てきたらぶつぶつ文句を言いながら
見る気がする。

2008年04月06日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

