自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

筑波最終日

今日、部屋を退去しました。
今日は研究室で明日の学会のポスター作りをしながら朝がくるまで待つつもりです。

思えば6年間は長かった。
自分はセンター試験が終わるまでは筑波にくるなんてまったく思ってなくて
予備校のチューターと上から大学を探していって見つけたとこだったんで
ドタバタしながら一人暮らしの準備をした記憶がある。

よくもまぁ、6年間も一人で頑張ったと思う。
これもひとえに自分を支えてくれた人たちがいたからだと思う。
本当、そう思う。

振り返ってみると、大学に来て自分は変わったと思う。
精神的に成長した部分もあるし、まだまだ未成熟な部分もある。
ただ、自分に足りない部分が何かということが分かったのが
自分の中で一番成長したところだと思う。

高校時代まではただがむしゃらに生きていただけなんで。
一人暮らしをして一人にいる時間が増えたから気づいたのかも。
あとはいかにして自分のダメな部分を克服するか。
社会人の課題だな。

4月からはとりあえず、実家の大阪から会社に通うことになる。
2、3週間後に配属先が決まるらしいんで
そこで勤務地が決定する。

どこになるか楽しみだ。
どこになってもまぁ、なんとかなるなと感じることができるのは
筑波で6年間生活できたからかなと思う。

社会人になっても頑張ろう。

スポンサーサイト

2008年03月28日 トラックバック(0) コメント(2)

メディアマーカーの「夏への扉」からきました。
倍も違う若者と、同じ本が読めて、感激しております。

社会人1年生!がんばってくださいね!

2008年04月08日 oyayabanbi URL 編集

>oyayabanbi
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。

間違って消しちゃったんで自分で投稿しました。

メディアメーカーはすごく便利で本の管理に使わせてもらってます。

これからも人生の先輩として色々とご教授下さい。

まだ、研修中のひよっこですが、頑張っていきたいと思います。

2008年04月08日 管理人 URL 編集












管理者にだけ公開する

