自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

我が家で初鍋

Pht1212233200.jpg 今日は朝9時に起床。携帯を見ると、なんとメールが5件!なんじゃこりゃ!!別に迷惑メールとかではなくて普通に友達からやし。ま、メーリスもありますが、深夜2時にメール送らないで下さい・・・。さすがに寝てます。全然起きないから別にいいんですが。

 そうこうするうちに、部屋を出る。行き先は医専図書館。目的はネット。最近ずっとネットをしている。ま、このブログとかの更新がメインですが。日記をつけたりして、1時くらいに家に帰宅。

 家に帰ってご飯を食べ、部屋を掃除する。今日は、いつの間にか我が家で鍋をすることになった。我が家で鍋をしたことがなかったので、ちょっと緊張している。部屋をせっせと片付ける。

 部屋を掃除して、ツタヤに行って、東京テープで現像した写真を取りに行って、来る人を家で待つ。人数は6人。自分の部屋は狭いので入るかどうか不安・・・。結構キツキツな気がする。食材が揃って鍋製作開始。普段あまり自炊をしていないので、こういう時は本当役に立たないので、凹む。情けない。鍋とかをみんなでやった後は必ず、今度からちゃんと自炊しようと思うのだが・・・。やっぱり野菜とか高いので、なかなか出来ず。なんとかしたい。

 そうこうするうちに友人が鍋の準備を完了する。結局、自分は何もせず・・・。本当にすみません。そして、やっと鍋をいただく。おいしい。今回は蟹とか入っていてかなり豪勢。が、人数6人に対して、食材は10人分くらいある・・・。これはちと多い・という分けで応援を呼ぶ。こうして、続々と野郎どもが我が家に集まってきた。

 人数も増えてわいわい騒がしくなる。話題と言えば、昨日、我が家のドアが空いていたので夜中入って来たりとかとか。すみません、無用心ですね。反省します。他には野郎は車の話で盛り上がる。が、自分は車を持ってないのであんまりよく分からない。う~ん、車欲しいなぁ。ちなみに、今日来ていた野郎は全員車持ちだった。車を持っていない人が自分だけとは・・・。

 そうこうしている内に、雑炊も平らげて片付けに入る。片付けも全然働かず・・・。本当にすみません。そうして、1時くらいに解散。みんなを見送ってから就寝。今日は色々情けなかったなァ。また、1週間頑張ろう。今週はバイトばっかだからキツイなァ。

[P.S]
鍋の様子。美味しかった!


2004年12月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

