自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG DVD-BOX (初回限定生産)
(2007/08/24)
田中敦子、阪脩 他

商品詳細を見る


全部見ました。

攻殻機動隊シリーズについてずっと言っているんだけど

難しい話になってくるとどうしても眠たくなる。

タチコマが熱くネットについて語っているのを
聞いているのはどうも退屈です。

正直、堅い話は好きじゃないです、自分としては。

別に哲学とかが嫌いなわけじゃないし
人生や死を考えることは好きですが、

それをわざわざアニメでやらなくてもいいと思う。

気分転換やストレス発散のためにアニメを見るわけで
啓蒙するために見ているわけじゃない。

戦闘シーンといったアクション的な部分と
思想についての哲学的な部分が
ごっちゃにされると正直つらいっす。

戦闘シーンや謎解きは面白いけど。

ただ、文句を言いつつ最後まで見てしまったんで
面白い作品だとは思う。

ちなみにエロいシーンがあんまりなくて
その点は良かった。

2008年02月27日 トラックバック(0) コメント(4)

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月10日 編集

Very interesting site. Hope it will always be alive!, http://fse4gf.000page.com/04-2010/ 呈纈 艢 2 辣粤謌 闔粤鴾 轢 7-10 裔, 6103, http://rthybnbhgy.000page.com/7/59.htm 野肭 謌 闔粤鴾 轢 諷闥蔟繿褌 鴃纃琅辮? >:-]]], http://jnfr3ghbh.000page.com/05-2010/kvashennaya-kapusta-pohudet.htm 歩璋纃轢? 袱闢髓 闔粤鴾, 2062, http://r4etr5gr.000page.com/map5.html 呈纈 釶 闔粤鴾 轢 15-20 褂諡釿鞐跛 艢 跂?? 8-DD, http://tdgfceg3.000page.com/dieta-pohudet-na-20-kilogram/03-2010.htm 圃 闔粤鴾 轢 5-10 裔, 930643,

2010年02月13日 Omitbfhw URL 編集












管理者にだけ公開する

