自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ほぼ日手帳の秘密 2007

ほぼ日手帳の秘密 2007ほぼ日手帳の秘密 2007
(2006/10/26)
ほぼ日刊イトイ新聞、山田 浩子 他

商品詳細を見る


◎手帳にアイディアを書くとアイディアを思いついた時も記録される
◎旅行の思い出の品(切符など)は旅行に行った日を封筒上にして保存
◎白紙ページはハサミで切る
◎お店の名詞をはる

【感想】
ほぼ日手帳2007年の特徴や色々な人の使い方が書いてある本。
僕もほぼ日手帳を使っている人なんでとても参考になった。
ほぼ日手帳を使ってない人でもひとつの手帳の使い方として
参考になるかも。

2008年01月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

