自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日はバイト

Pht1213225700.jpg 今日は全然寝付けなかった。どうしてだろうか。多分、お酒を飲んでいたからだろう。とても眠りが浅い。朝6時に一度目覚めてしまった。今日は2限から授業なんで、2度寝する。

 ちゃんと起きたのは午前8時半。眠い。とりあえず行く準備をする。今日は4限に体育のテニスがあるのでジャージで学校へ。朝ごはんはご飯を炊いていなかったのでなし。腹減った。

 2限が終わり昼食へ。今日は2食でご飯。2食に行くと良くサークルの1年生に会う。今日も5・6人会った。ご飯を食べて3限の授業。久々に真面目に受けたらあっという間に授業が終わった。真面目に受けると時間が早く感じるのだなァ。

 4限の体育はテニス。ずっとスピンばっか練習する。なんとかしてグリグリスピンを覚えたい。体育が終わり5限の授業。睡魔との闘いをなんとか乗り切り授業終了。家に帰る。

 家に帰ってシャワーを浴びてバイト先へ。今回は見た感じかなり楽。のほほ~んとしながら空いた時間でネットとか見たりする。ま、今日はかなり楽だった。

[P.S]
3学期の時間割。やっと作りました。


2004年12月13日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

