自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

結局ネットやんけ!

f885d184.jpg

 今日は朝練が確かあったっけ。そう思いながら、時計を見るともうすでに7時半。いまごろはサーブ練。仕方ないか。明日は行こう。そう思いながら、2度寝。おやすみ・・・。

 はっ!気が付くともうすでに9時。危ない。もう少しで寝過ごす所だった。きょうは2限から授業。授業は2・4限と、2学期では考えられないくらい楽な日。着替えて学校へ向かう。

 2限の授業をちゃんと受けて家に帰る。家に帰る途中に写真屋さんに行って、現像した写真をもらう。家に帰って見てみると、懐かしいもんが一杯写っていた。昔の誕生日会の写真やら、タイに行った時の写真。そして韓国の写真。懐かしい。ぼ~っと眺めているとあっという間に1時半。4限の授業に行かないと。

 4限の授業もなんとか終わらせて、図書館へ。そろそろ、真面目に勉強しないと。とりあえず机に向かうが、すぐにパソコンの所へ。そこで日記を書いたりしてず~っとネット。結局勉強せずに家に帰ってしまいました。いったい、何のために図書館に行ったのかがわからない。う~ん、どうしようか。

 家に帰ってから、『青が散る』を読む。かなりおもしろい。これはいい。なんか今の自分とリンクしてくる。ず~っと読みつづけて、結局最後まで、読みきってしまった。これは面白い。友達に薦められて試しに読んでみたが、かなり良かった。

 本を読み終わった後、照明を消す。今日も全然勉強しなかったなァ

[P.S]
青が散る』面白かった。


スポンサーサイト

2004年12月07日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

