自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

12月3日にやったこと

最近、どうも自分がどれくらい真面目に頑張っているのか
分からなくなってきたので
ここらで調べてみることにしました。

Remember The Milkに今日やるべきことを
メールで送るようにしているのですが、
実際に出来たかどうか。

2007年12月3日月曜日 11:00のリマインダ(12タスク)
12個のタスクの期限は今日までです。
1. マウスの掃除
してないな
2. 退去申込用紙
やってない
3. 夏物を実家に送る
送んないと
4. PL WELL2
やった。
5. 机の掃除
してない
6. 判子
もらい忘れた
7. 家計簿をつける
書いた
8. 新聞を読む
少し
9. スケジュール管理
やった。
10. iknow
やった。
11. 論文を読む
半分だけ
12. 予定を作る
作ってないな。

結果 5/12

ちょっと少ないかな。

しばらくこれを続けようと思います。

2007年12月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

