自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メガ牛丼食ってきました

メガ牛丼

最近、すき家でできた
メガ牛丼を食べてみました。

肉の量は普通盛の3倍。
ごはんの量は大盛だそうです。

値段は650円。
本当は680円らしいのですが
新発売なんで30円引きだそうです。

で、味はというと
量が多くて途中で飽きてしまいました。

最初のほうは美味しかったんですが
肉が多くて段々とつらくなってきました。

松屋もそうですが
最近は牛丼よりも豚丼のほうが
美味しい気がするんですが。

肉がパサパサしてるし
あんまりいい肉を使ってないのかな。

もう1回食べたいかと言われたら
もういいかなって感じですね。

1回試食すれば十分だと思います。
スポンサーサイト

2007年10月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

