自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

危険物取扱 甲の試験を受けました

気がつけばもう21時。
俺の週末が終わります。

今週末は日曜日に
『危険物取扱 甲』の試験があったので

前日に徹夜。

まぁ、研究室が停電のため
午後5時まで使えなかったので
そこまでは家で熟睡してから徹夜。

家では勉強できない性質なんで。

で、試験の手ごたえはというと
ちょっと微妙。

全体の6割を取れば合格なのですが
ボーダー付近の点数だと思います。

あとは勘がどれくらい効いたか。
それ次第だと思います。

ちなみに、危険物取扱は消防署の管轄らしく
試験官も消防署の人みたいで
格好いい制服を着てました。

そんな週末でしたが
明日からは少し忙しくなりそうです。

装置の立ち上げに始まり実験の日々が戻ってきます。

それに修論の準備もそろそろしないといけないし。

明日から気合いれて頑張りたいと思います。

2007年10月14日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

