自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

SUPER LOVE SONG

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)
(2007/10/03)
B’z

商品詳細を見る

1. SUPER LOVE SONG
聞けばきくほどハマル曲。
特にギターが格好いい。
久々にギターソロが格好いいと思った。

最初聞いたときはあんまり良くないなって思ってたけど
何回か聞くうちに段々とよくなってきた感じ。

あと、歌詞がいい。
バラード以外で久々のLOVE SONGって感じがするんだけど。
間接的に恋愛を歌っているのは結構あったけど
ストレートに表現したのはシングル曲では最近無かった気がする。

B'zの歌詞は『相乗効果』や『冷戦』とか
さりげなく知的なフレーズを入れるのがいい。
それが格好いい!

12月に発売されるアルバムが楽しみになってきた。

ちなみにPVも見てみたけど
『衝動』みたいな雰囲気を感じた。

2. ここから
あんまり聞いてないからなんとも・・・。
すみません、バラードあんまり好きじゃないっす。

3. FRICTION
ゲームに使われた曲。
前編英語。

『』よりはよくないと思うけどこれも好き。
この曲もギターのフレーズがいいと思った。

ゲームっぽい曲だなって感じはする。
ちょっとは意識して作ったのかな。

2007年10月10日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

