自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

データを出せ!

先生から学会に提出したいなら
11月中旬までに結果を出せって言われた。

正直な感じ、11月までにデータを出すのは
微妙だと思う。

今の感じだと出そうな気もするし
もしかしたら出ないかもしれない。

なんせ、今までが散々だったから。

この2年間は本当、進展がない。
ずっと失敗だった。

結果が出ないのはやっぱりつらいっすよ。

でも最近やっとこさ実験が成功しだして
修論はなんとかなりそうな雰囲気がしてきた。

まだ雰囲気だけで実際にそうなのかは分からないけど。

俺が4年のころからこの研究は進展がないんだよなぁ。
4年のときと同じようなことをやってる。

まぁ、違うっちゃ違うけど。

とりあえず、しばらくは装置が使えない状況で
測定が出来ないんだけど
なんとか頑張って10月中には
先生にバッとデータを見せたい。

そうするには10月中旬が勝負になりそう。

ま、頑張るしかないか。
スポンサーサイト

2007年10月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

