自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

内定式

内定式に行ってた。

今年の内定者は約700名
そのうちの200名が支社でやることに。
(残りの人たちは本社で内定式)

それにしても多い。
うじゃうじゃ人がいる。

内定式の後に懇親会があったのだけど
人が多すぎて分けがわからなかった。

これで200名なんで
全員が集まる入社式はすごいことになりそう。

きっと一生知らないまま定年になるような同期とか
いるのだろうな、きっと。

それにしても内定式の後に
TOEICの試験をやったけど
全然できなかった。

目標は600点らしい。
多分というか絶対届かないと思うけど
勉強しないとな。

内定式、会社内の懇親会の後に
学生だけの飲み会へ。

初対面ばっかの飲み会で正直疲れた。
一々自己紹介して当たり障りのない会話をして。

そういうのはあんまり好きじゃない。

大きな飲み会は苦手だな。

結局2次会の途中までいて
ミッドナイト筑波号で帰ってきた。

ぱっと内定者を見た感じだと
そんなに変な人もいないみたいだし
なんとかなりそうな気がした。

あとは会社内の雰囲気と先輩がどうかだな。

この内定式でこの会社が堅い会社だとわかったし、
どうなるか少し楽しみだ。

2007年10月03日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

