自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハンバーガー大食い

cefcaaa1.jpg

 今日もゆっくりと起床。休日の日はやっぱりダラダラしてしまう。着替えてぼ~っとしているとあっというまに11時。急いで家を出る。

 今日のお昼はハンバーガー。と言ってもただ普通に食べるのではなくてハンバーガーを45分以内にどれだけ食べれるかという競争をすることになっていた。これは難儀なことだと思ったが、別に特に予定があるわけでもないので参加することにした。面子は野郎ばかり6人。バツゲームがあるらしいのであんまりウカウカしていられない。マくドへ向かう。

 マクドでは今回のためにどうやら子供向けのバスの2階部分を貸切にしてくれるらしい。せっかくの稼ぎ時に子供の遊び場所を分捕るなんて迷惑な客だなァと思いつつハンバーガーが運ばれていく。数にして77個。はっきりいって肉の塊にしかみえない。正直食べる気が失せる。しょうがない。頑張るか。

 そしてバトル開始。最初はおいしくいただけたが、だんだんときつくなっていく。10個くらいまでは強引に押し込んだが12個、13個となるともう限界である。45分の時間になりタイムアップ。紅白の最後みたいに1つずつハンバーガーの包みを投げる方式になった。1枚、2枚・・・。13枚。ここでなくなった。1位は17個。そして2位はタイで13個。俺は13個だったが後輩に譲り3位に。なんとか最下位を免れてよかった。3・4位は通常料金を払うだけとのこと。が、料金は1300円。マクドで1300円ですか・・・。身も財布の中身もキツイ昼食でした。

 この後、友人Tとともに買い物。ユニクロに行ったりして最後にラーメン食って解散。家に帰って何をするわけでもなくぼ~っとすごす。勉強しないと・・・。

[P.S]
肉の塊。77個あります。

2004年12月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

