自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

森本が1ゴール

セリエAの開幕戦で森本が1ゴール1アシストの活躍をしたみた。

森本が1ゴール1アシスト=イタリア・サッカー

これでU-22に選ばれるかもなんて騒がれているけど
自分としてはA代表に呼ばれるんじゃないかと思ってる。

セリエAで開幕戦レギュラーで出てるし、十分に可能性はある。

U-22なんかよりもA代表に出る方が本人のためになると思うし。

アジアの年代別代表と試合するよりも
欧州遠征でヨーロッパの強豪と試合するほうがいい経験になるはず。

それに今からU-22と合流したって
周りとの連携があうわけがない。
一度も召集されたことがないから。

あとはチーム事情にもよるけどサプライズとして召集されそう。

ちなみに欧州組で召集されるメンバーは

中田・森本・松井

とみた。

2007年08月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

