自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

夏休みにしたこと その2

前回の続き。
8月を見てみます。

8月の最初はPL測定。
その後、5、6日で九十九里浜1泊2日。
夏を堪能してきました。

で、旅行の後はMBEでサンプル作り。
帰省するギリギリまで実験をやって
9日に帰省。

途中、東京で美術館に立ち寄ってから
夜行バスで帰りました。

10日からは大阪。
12、16日と飲んで
14、15日は天橋立、城崎温泉に家族旅行をして
18日に東京へ。

その足で先輩の結婚式に参加。
東京で徹夜をしてから筑波に戻る。

20日から研究室に戻り、
21日AFM、22日からPL測定、
26日からMBEでサンプル作りと
実験の日々に戻る。

そうして8月は終了(の予定)。

こうやってみると
実験を以外にやっていることがわかる。

また実験以外の休みは旅行行ったり実家に帰省したりで
充実した日々を送っていることがわかった。

ただ、7月もそうだったけど
勉強を全然してないのがよくない。

特に8月は何も学習していない気が。

まだ8月は1週間あるので
勉学に励みたいと思います。

2007年08月23日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

