自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初の結婚式

生まれて初めて結婚式に御呼ばれしました。

とはいっても2次会からの参加。
一応セミフォーマルな格好で参加しました。

それにしても結婚式っていいですね。
新婦の方はウエディングドレスが輝いてました。
幹事のかたによるパフォーマンスも面白かったです。

それにしても今回の2次会の参加人数は100人くらいらしいです。
もし自分が結婚した場合、こんだけ人数を集められるかというと
ちょっと難しいと思います。

これは新郎、新婦の人柄なんだなぁって思いました。

結局、今回は4次会のカラオケまで参加して
朝まで騒ぎました。

明日からは研究室の生活に戻ります。
休みでリフレッシュした分、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

2007年08月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

