自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

駐車場整理のバイト

bd5051fa.jpg

 今日は11時に起床。今回は12時からの球出し練にいきたかたったが、こんな時間なので断念。仕方がない。ご飯を食べて、ぼ~っとしてからコートに向かう。久々の土曜練だ。

 土曜練も最近人が減ってきたみたいだ。みんな色々と忙しいみたい。3年生も俺を含めて3人。う~ん、少ない。寂しい・・・。

 土曜練もすぐに終わり急いで家に帰る。今日はバイト。さっさと着替えてバイト先へ。今日は泊りではなく、しかも、バイトに入る人数がいつもと違って3人なので何か変だなァと思いつつバイト先に着いた。説明を聞くと、今日はどうやら駐車場の整理をしてほしいとのことである。なんか今までやったことのないことだから緊張する。とりあえず駐車場のある所まで移動する。言われたとおりにやるが、なんか変。一体何をやりたいのかがイマイチ把握していない。駐車場が満杯になったらどうすればよいのかがあんまり分かってない。もしこれで満杯になったらどうしようかと思ったがなんとか満杯にならずにすんだ。良かった良かった。

 駐車場整理が終わった後、宴会場の片付けをして終了。帰りにバイトの先輩と一緒におもちゃ屋とトライアルに行った。トライアルでまた買い物をして家に帰宅。これでしばらくは買い物はいらないなァ。

[P.S]
平砂コート

2004年12月04日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

