自乙組織化と磁気ポーラロソ効果

果てしなく遠い、ゴールを探しながら



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

関西のドライブ

久々に関西で運転しました。
筑波では結構運転しているのですが
筑波の田舎道を走るのと大阪や京都の街中を走るのとでは全然違います。

なんと言っても車の量が違う。
本当に都会は車の量が多い。

2車線なのにびっしりと車が走っているので
車線変更ができない・・・。

ま、それは自分の運転技術が低いせいでもあるかも。
慣れれば車線変更なんてそんなに難しくないですけど。

それに路上駐車の多さ。
結構路肩に車を止めてます。

それが邪魔で仕方がない。
対向車を気にしながらよけたりしないといけないし
いちいち気をつかうのが嫌だ。

あとは原チャも多い。
脇をチョロチョロ走らないで欲しい。

でもいい勉強になりました。
久々の長距離運転もあんまり疲れなかったし
ちょっとは成長しているのかと思う。

2007年08月15日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

